エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【緊縛GIF】一般人はなかなか手が出ない変態緊縛プレイのGIFを貼ってくから評価しろ。(画像、GIF123枚)

 

メインコンテンツ

なかなか普通の一般人には到達し得ないプレイなんですよねw若い頃の旺盛な性欲のまま年をとれば突っ走ればあるいはって感じもしますが、普通そこまでの技術を習得する前に性欲が減退しちゃいますからw僕も20代の性欲があと10年長く続けばこのレベルに達せたかもしれませんが、今の性欲ではそもそも新たに技術を得るなんて気は全くありません。こういうのする人ってつまり歳をとっても性欲が減退せずに人生の目標の大部分であり続ける人、もしくは最初から普通のエロとは違う方向性を持ってて若くから技術を取得していった人のどちらかでしょう。決して異常という訳ではなく、むしろこういう分野に特化してる人ってのは一癖ありつつも面白い人が多いので個人的には性癖関係無く人間としては好きですw

もっとも一般人にたいするハードルとなる技術の高さですが、最近は似非亀甲縛りなら最初からそういう形に作ってある専用の縄とかありますし、スマホで検索しても簡単な結び方とかはすぐできますがwただ本気の縛りとか吊るしは下手に初心者がすると締まっちゃいけない所が締まったりして非常に危険w意図せず窒息プレイになったりしたら下手すりゃ警察沙汰ですから。

プロ縛師の本気亀甲縛りも良いモノですが、自分でトライするならソフトにタオルやおもちゃの手錠くらいで充分ですw

亀甲縛り エロ画像


亀甲縛り セックス画像


亀甲縛り エロGIF


2017年11月26日追加分
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

【アイデア緊縛】安全性と屈辱感を高レベルで両立させた“ダルマ縛り”、しかもハメ易そうで超有能wwwwwwww(画像あり)

【※マジキチ】「胡坐縛り」とかいうSM界の上級者縛りテクがコチラwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)