エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【人種の壁】海外のナチュラリストまんさん(ガチ勢)、アジア人に比べて圧倒的にアリでワロタwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


こういう言い方をしてしまうと見も蓋も無いんですが、やっぱり大正義白人様なんですよねw正直日本人だとどんな美人でもコレはナシって人が大多数だと思うんですw普段は日本人女性見ても綺麗とかエロいとかしか思わないんですが、腋毛生やしてるだけで東南アジア山奥の部族みたいに見えちゃうというかw結局素の状態で受け入れられるだけの魅力はアジア人には無いんですよねwその点白人はやっぱ凄いですw特に金髪信仰とかは無いんですが、茶髪でも何なら黒髪でも腋毛が見事絵になるんですよねwまあアチラは完全パイパン主義な反面こういうナチュラリストも変人扱いされず一定の支持を得てるんですがw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26