エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【四肢切断】“ダルマ エロ”で呑気にオナネタググってたワイ、ガチでオシッコチビる・・・・・orz(画像30枚)

メインコンテンツ


実際リョナというジャンルだとそこまでグロという事も無いんですが、ガチだと普通に失血死してるでしょうねw漫画やゲームみたいにいきなり片腕スパッとされてニヤっと笑うなんてあり得ませんw病気とかで切断した人だって失血死こそないものの気が狂う程の幻肢痛に悩まされるって話ですし。しかし呑気にダルマなんて探してますがたまにガチ勢が異様にリアルなタッチで描いてて正直心臓に悪いです。そこはあえてリアルに描かないでと・・・。僕のような一般ピープルはこういうリョナに関しては完全に怖いもの見たさですから、そこまでリアルにされると少し困っちゃいますwってかコレでチンコ勃つ人は割と真面目にカウンセリングとか行った方が良いと思います・・・。


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30