エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ちっぱいメイン】海外ハイティーン少女達の未発達なおっぱい、素人なのにスタイル良すぎだろwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


海外って言っても皆が皆巨乳という訳ではありません。勿論日本人に比べておっぱい大きい人が多い事は事実ですし、上を見るとアチラはガチで青天井ですからねw日本人の遺伝子では多くの人はそこまで身体が大きくなりませんし、食べて太るにも限界がありますw100㎏あたりを境に限界低い人は糖尿病とかになっちゃって強制的に体重落ちちゃいますwしかし見る限りおそらくハイティーン、アチラでは女性のエロとしては少数派に分類されるであろう娘達ですがとにかくスタイルが抜群!貧乳でもしっかり筋肉が付いてるので腰周りのクビレがちゃんとあるのが大きいんですよねw日本人だと貧乳=ただの幼児体型になりますし・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30