エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【人工肛門不可避】アナルファック愛好家(ガチ勢)、異物のサイズが限界突破してて草wwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


女性の身体の構造にあまり詳しい訳ではないのですが、アナルってこんなに拡がるもんなんですかね?昔どこかで読んだコラムではアナル愛好家(男性含む)は通常のプレイに留まらずどんどん大きなモノへトライしちゃう習性なんだそうで。AVなどでフェイクですがたまに見かけるスカルファックとかも、ガチ勢はフェイク無しでアナルにトライしちゃうみたいです。結果当然括約筋は断裂してしまいますし、そのまま人工肛門とかになる人も多いそうで。何とも理解しがたい世界ですが、より大きなモノ=良いモノでは無いと心得ておくべきでしょうw勝ち負けじゃないんですから、身体を壊してまでこんなプレイしても全く無意味だと思います。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25