エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【巨乳エロ】完璧すぎる大きな”おっぱい”だけ集めました。永久保存版やわwwwww(GIFあり)

 

メインコンテンツ
そもそも日本人なら何処に流れるかも判らないカメラの前でおっぱい出したりなど絶対しないんですが、その辺は外国人特有の思考回路w例えば自分なら結婚してる旦那なら撮られてもばらまいたりしないって確信できますが、結婚前なら万一破談になった時この画像をちゃんと消してくれるだろうか?って不安になりますよねw世間のハメ撮りとかするカップルの多くは多分結婚までたどり着かずに別れるでしょうしwその時を考えたらなかなか自分のおっぱいを撮らせようとはおもいませんwしかし見れば見るほど見事なサイズのおっぱいですねwGIFだとそのボリューム感というか持った時の重さまで伝わってくるような気もしますw何となくこんな見事なおっぱい持ってたら他人に見られても構わないって思う気持ちも判らないではありませんねw

このなんとも表現しにくいんですが、恥ずかしがりながらも微妙に自信満々なところがかわいいですよねw本人的におっぱいにかなり自信があるみたいなんですが、それでも人前で見せる事にはそれなりに抵抗があるというかwまあいくら外国人だって言っても人前で常にポロンと出してる訳ではありませんからねwしかしどえらいサイズのおっぱいが多いですよねw中にはちょっと不自然なまでのお椀型とかの人も居ますが、アレはあれで別にシリコンおっぱいでもアソコまで整ってたらアリだと思うレベルw別に結婚するわけでも無ければ実際に揉ませて貰える訳でもありませんしw

日本人ではまだ心理的ハードルの高い外人まんさんのおっぱいおふざけエロGIFどうぞ!


[エロガゾー・ファクトリー] 【巨乳エロ】完璧すぎる大きな”おっぱい”だけ集めました。永久保存版やわwwwww(GIFあり)