エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロ画像ちゃぼらんぷ

【画像】風俗で「この写真」の女の子を指名した時の当たり率wwwwww

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

5ちゃんねるより、『風俗で「この写真」の女の子を指名した時の当たり率』。
風俗の女の子が写真で指名を受けるエロ画像。

オススメ商品 『むっちり豊満ビューティー藤沢麗央12時間BEST』。
三ツ星のグラマラスボディを持つ藤沢玲央の過去1年間の12タイトルを収録したBEST集の第2弾。巨乳&巨尻ボディの魅力を存分に堪能できる『フェチ・アングルファック』、圧倒的な肉感ボディに埋もれて甘えまくる『肉欲セックスランド』、何度もイカせてくれる『肉欲温泉』などなど。迫力あるアングルから卑猥に波打つ怜央の肉体を堪能できる魅力的な作品だ。肉感的なファックに酔いしれる至福の720分だ。

それでは『風俗で「この写真」の女の子を指名した時の当たり率』をご覧くさい。

風俗で「この写真」の女の子を指名した時の当たり率
パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

どのくらいや…?
 本番ありなら10段階中6-7
ぽっちゃりは基本大当たり
やめとけ
20%以下やろ
70キロ級出てきそう
修正してこれという事実
ガチで豚しか出てこんやろ
ポッチャリ好きという前提じゃなきゃ話が成立しない
当たりだと思う層がいる限り0ではない
顔と体臭次第
加工してこれとかやばいやろ
パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像
修正済みでこの黄色い脇がどうなってるのか見てみたい
これでランカーなら当たり
絶対ヤバい
0%定期
こういう子は愛嬌もあって満足感高い
ぽっちゃり系の店なら合えて肉付きよく加工してる場合がある
逆にスタンダードな店なら100%減らす方向で加工してこれだから
もっと凄まじいのが出てくる
グラマー 豚
小悪魔 性格ゴミ
スレンダー 貧乳
清楚 サービス地雷
 性格ゴミは客見て対応変えるからアタリになるやつもおる
 何なら信じれるんや
 取り敢えずデブじゃなければイケるからスレンダー一択だな
おっぱいだけで70%当たりやん
身体は当たりだけど最終的には顔やろ
結局愛嬌が全てなんだわ風俗は
この体ムラムラするわ
これはこの通り出てくんじゃね?
 ギリギリ見れるように加工してこれだろうから実物は即チェンジだろうな
濡れ易くて抜きテクのある165以上は人権
割とマジで0%
ぽっちゃりじゃなくてだらしないだから顔もイマイチで空気も読めないぞ
顔を見ないとなんとも言えんな
この前お岩さん引いたわ
モチモチして遊んでたら抜けるやろ
めっちゃ気持ちいいよな
生ハメ
これ以上失敗しようがないやろ
このどすけべボディ抱けるだけでそこそこ当たりやぞ
修正してこれやぞ
ガリガリよりは全然マシ定期
パネマジやばい
だいたいパネルマジック
好きな人は好きそうやね
サービス良ければ裏返すわ
写メ日記で見分けるみたいなこと言うやついるけど実際は無理や
ワイは爆サイ・ホスラブ・PINKちゃんねる・オトカンあたりのおかげでハズレ引いたことない
2万8000円でヤリ放題の韓国の風俗嬢がこちらww(gifあり)
本番あり90分発射無制限 32万ウォン(約2.8万円)

コスパええやろ
しかも向こうからめっちゃしがみついてくるし

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

パネマジ_風俗むっちり巨乳エロ画像

素人童貞で受け身のワイは嬢から積極的に来てくれんと無理なんや
その点で韓国の風俗はマジで良かったわ
 ソウル?釜山?
 ソウルのカンナムやな
 日本人でも安全に利用できるんか
 客日本人しかいないだろ
嬢も大体日本語少しは話せるよね
サイボーグじゃん
 それはしゃーない
でもスタイルはガチや
韓国ってAV無いんよな
韓国の飛行代かかるやん
 今は知らんけどワイが行った去年は往復一万ちょいぐらいやったぞ
ちなみに飛行機の中は若い女ばっかマジで
ミラーボールは何のオプションなんや
中国のが安くて質いいの多いやろ
1万出せば絶世の美女で出来そう
 中国の風俗嬢はがりがりすぎやねん
韓国の風俗嬢はオスを興奮させる肉体を維持するために鍛えてる感じする
韓国女は男の性欲に媚びる能力めっちゃ高いぞ
すげーおちちだな
韓国は3p出来るから良い
あれは男のロマンや
 これ
まあ海外は割と多いよな3Pコース
韓国嬢「イキたいの?まだダメだよ」シコシコ
ワイ「イかせてっ!お願い!」アッアッ
韓国嬢「独島はどこの領土?正解したらイかせてあげる」スッ
ワイ「韓国!韓国のものです!」
韓国嬢「正解!ほらイケ!いっちゃえ」シコシコシコッ
ワイ「あーいくー」
 草
 ええな!!
でも途中でハムニダハムニダ言われたら萎える気するわ
 アンデー!アンデー!っていうで
韓国ってチキン屋か風俗かみたいなとこあるよな
めっちゃええやんちょっと渡米してくる
日本語喋れる嬢はゆるゆる
日本語分からない嬢はしめつけ強い

たどってきた道の差がでてる

やっぱりアジア人ってエロ大好きよな
それなのに少子化の日本と韓国って頭おかしいで
韓国は個人撮影見る感じ女がかなり献身的やな
フ○ラもちゃんと膝立ちで手を使わずやる
寝ながら手でごまかす日本の女とは全然違う
儒教の影響なのかな

投稿 【画像】風俗で「この写真」の女の子を指名した時の当たり率wwwwwwエロ画像ちゃぼらんぷ に最初に表示されました。