エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【息子の嫁とアナルセックス】肛門愛好癖が夫の父にバレてしまいけつ穴確定!おもちゃや野菜や生チンポのでの執拗なお尻の穴への調教で無事性奴隷化!

名前はまだ無い

今回紹介するのは白川ゆずが出演する夫の父の肉便器になるアナルセックス動画だ。

・大胆なアナルオナニーをがっつり義父に見られる!
・おもちゃ、野菜、浣腸でだんだん調教開発が進む嫁アナル!
・義父のチンポでお尻の穴をかき回されることにハマり家庭内不貞行為!

作品レビュー

夫に内緒の性癖アナル愛好癖をもつ人妻・白川ゆずさん!夫に内緒にしているからこそアナルが疼きオナニーが最高にキモチイイ!ちょっとM気もあるんですね!そしてベッドで大胆なアナルオナニーで色っぽい声を出しながらアンアン喘いじゃってます!そこを義父に思いっきり見られてます!見られてることに気が付かないほどアナルオナニーに没頭!…義父と同居していて家にいるタイミングでそんな事するなんて無防備が過ぎますよ!そして義父に「見てしまったんだ…ゆずさんがアナルで感じている姿を」と迫ります!ここで無理矢理…かと思いきや白川ゆずさんはお義父さんに「ごめんなさい」と謝っちゃいます!そして義父は「私に打ち明けてくれてありがとう…その秘密…私と一緒に共有しないか?」と白川ゆずさんに持ちかけます!中学生のときからアナル好きだった白川ゆずさん、お義父さんが良き理解者だと感じたようです!そして心を許しお股を開いてアナル責め!完全にお義父さんに全てを許していますからレイプ感はありません!むしろお義父さんの指技に悦びを感じています!じゅっぽりフェラチオした義父チンポアナルに挿れちゃいます!一回目はオマンコに中出し!すでに2穴で…いやお口も含めると3穴を義父チンポに許しました!ここからはアナル開発です!家事をしている息子の嫁に迫りお尻を刺激!食卓に上がり四つん這いソーセージ野菜アナルに挿れ羞恥プレイオマンコアナルバイブを挿れてお風呂場へ…!そして浣腸を注入します!もう白川ゆずさんは義父のアナル責めのトリコです!お尻から浣腸を噴射する姿を義父に見られる…その状況と我慢する苦しみも性的快感です!そして寝室を抜け出し義父の部屋を訪れフェラチオ!完全に開発されたアナル義父のチンポを挿れないと治まりがつきません!義父とのアナルセックスでアヘって悦びの表情をみせながら中出しアナルセックス!そしてなんと義父と自分の奥さんがそうゆう関係になっていることに気がついていた旦那さん…ヘタレなので何もいえません!

 

元ネタ:【GVH-424】家庭内の至る場所で義父にアナルを仕込まれる美人嫁 白川ゆず

名前はまだ無い

アナルオナニーの官能的な声と囁きはイヤホンで聞くとかなり股間に来るものがある!
夫は気がついていたのになんでいつもこっそり見て苦虫を噛み潰すだけなんだ!
白川ゆずさんの感じ方、声の質、そしてアナルの開き具合…めちゃくちゃエッチだ!