エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【犯罪行為】満員電車での痴漢という都会民だけに許されたフリーセックス文化wwwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


そういや10年ちょっと前でしたっけ、某巨大掲示板に毎日囲みスレなんてのが立ってたのって。内容はどこどこ線で痴漢してきただの、明日はどこどこ線何時にみんなでターゲットの娘を囲んで触ろうだとかwまあ内容を直接書き込む訳でなく隠語でのやり取りだったんですが、ちょっと見てれば大体判るレベル。正直警察は仕事してんのかって思いましたが、あの頃はまだあの手のネット上での犯罪自慢とかにそれほど積極的に関与してこなかったんですね。今同じ書き込みなんてしてたら即座に監視カメラから確認されてすぐ特定されてしまいますwちなみに僕は田舎の地方都市住みですが、一応朝夕は電車も混むもののこんな痴漢できるほどの密度にはなりませんw昔初めて京王線のラッシュに乗った時はそりゃみんな痴漢するよなって思ったモノですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24