エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

バラエティのエロ画像集めた結果。”潮吹き”したらアカンやろぉwwwwww(画像あり)

 

メインコンテンツ

もう40歳になるおっさんが子供の頃は平気でTVでおっぱいが放送されてた時代なんですよねw

例えば有名所だと志村けんバカ殿とかはシーズンごとのスペシャル番組でしたが毎回女中とバカ殿のお色気シーンがあったものですwおっぱい触ったりは当たり前、更衣室で女中のパンツ臭ったり付着してるモノを喰ったり・・・ゴールデンでよく放送できたもんだと感心してしまいますw当時は親父のナイター中継ばかりでみたい番組など見れなかったんですが、エロシーンがあるおかげでバカ殿だけは親父も見せてくれていましたw

それに例えば映画のラブシーン。今じゃ首まですっぽりシーツに包まって首筋一舐めでもしようものなら濃厚ラブシーンとかって言われる時代ですが、当時は挿入後の腰振ってるシーンだけ延々数分映画で流し続けるというこれほぼAVじゃね?みたいなの結構ありましたwあと洋画だとお約束のシーンで綺麗な外人さんのセックスなど小学生にして見慣れたものでしたw初代ターミネーターの濡れ場などは小学生チンポをバッキバキにしながらマジで鼻血が出る勢いで画面に食い入ってましたねwそれが今ではそもそもTV放送では濡れ場自体カットされますからw深夜枠ならそのままですがそれも極短時間。

あとはドラマでも人気だった特命係長とか湯けむりスナイパー嬢王みたいなエロ特化のドラマもここ10年くらいは作られなくなりました。精々お水のドレスに身を包んだ女優さんが谷間を見せてくれる程度、何とも生きにくい時代になったものです。

まあその分CSとかネット配信のドラマではかつてのTV並みにエロいのを放送してるんですが、何というかそれだとAV見るんですよねwあくまでTVで地上波で、子供や嫁さんも見るのにってあの感覚がたまに欲しくなるんですw当然今そんなの放送しちゃうとTV局にクレームの電話が鳴りまくるんでしょうけどね・・・。


スカパーの放送内容が色々ヤバすぎる。

コンプライアンス問題が厳しくなっている現代では地上波でおっぱいもろくに映してくれませんよね。

その反動があるのか今までテレビで見られなかったような内容まで堂々と放送してしまうスカパーは世の男性達の強い味方。

下着姿やおっぱいなんて当たり前で堂々とマンコまで映してしまう。

さすがにマンコは無修正では映っていませんが潮吹きまではバッチリ映っています。

まるでAVを見ているようにも思えてしまいますよね。

手マン潮吹きをさせたりフェラまで披露したりとやりたい放題。

一般家庭のテレビでこんな光景が見れるのだから素晴らしいですよね。

スカパーを見慣れている方からするとおっぱいなんて見飽きているくらいでしょう。

地上波でもここまで過激な放送をするとテレビ離れをしている若者達も帰ってくるかもしれませんねwww

2019年5月29日追加分

最近は深夜番組でも結構エロに対して厳しくなってました、当たり前におっぱい出してた昔が懐かしいですwってか僕が子供の頃は深夜じゃなくても普通にゴールデンでおっぱい出てましたしwこの頃は映画のセックスシーンでも軒並みカットされますからね・・・。しかしその分CSはかなりキワドイ所まで攻めてますねw特にこのダラケ!はこういうお馬鹿バラエティにエロ要素をかなりガッツリミックスさせたまさに大人が見たくなる番組w正直この番組の為だけにCS契約しても良いと思える程wまあ地上波ではさすがに流せる内容ではありませんし、逆に言えばこれが有料チャンネルの強みとも言えるでしょうwコレと温泉に行こうと地上波ではダメ絶対それとモータースポーツが一つのチェンネルなら契約しても良いんですがね・・・。


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


[エロガゾー・ファクトリー] バラエティのエロ画像集めた結果。”潮吹き”したらアカンやろぉwwwwww(画像あり)