エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ギリ合法】国連から毎年警告受けまくる日本のお家芸“合法口○”というジャンル、こりゃ警告も納得wwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


正直人の国の文化にイチイチ口出しすんなって思いもあります。このジャンルやエロ漫画が小児性愛を助長させるなんて論理も判らなくはないですが・・・。ただその口出ししてくる国は合法ロリAVもエロ漫画も無いんですよねw日本人だって人によっては口○系が好きと言いつつもほとんどの男性は実生活で小○生に手を出すような非道ではありません。むしろ見て愛でるのが精一杯って人ばかりですしw未成年の性犯罪に巻き込まれる率とか行方不明になる率が文字通り日本とは桁違いに多いくせに、一体どの口が人の国の批判してるんでしょうかね?自分らこそ作品と現実をごっちゃにしてるんじゃないかと真面目に言ってやりたいですwww


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20