エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

「ブス巨乳の頂点」顔20点以下だけど身体クッソエロい女がこちら。(265枚)

 

メインコンテンツ


ブス巨乳なんてのが広く受け入れられるようになったのなんてここ数年ですよねwちなみに僕が若い頃はおっぱい全盛期でしたから、それこそおっぱいが大きいというだけで馬みたいな顔したアイドルとかがやたらとチヤホヤ持て囃された時代です。細川ふみえクラスのおっぱい&顔なら判るんですが、明らかに顔面レベルがアイドルたり得ない有象無象がたくさんいたものですwちなみに僕の勝手なイメージですが、何というか巨乳の人って顔の作りが大雑把な人が多いんですよねwわかりやすく言うと美人ではない外国人顔というかwそれが昔からちょっと苦手で巨乳を敬遠してた時期があります。そんな状況を覆したのがレジェンドロリ巨乳アイドル篠崎愛の台頭です。残念ながらグラドルとしては1.5流止まりといいますか、超一流入りはできなかった感のある彼女ですがいわゆる巨乳顔が苦手な僕からしたらまさに奇跡としか言えないバランスwちなみに同時代に同じように売れた紗綾は残念ながら巨乳顔のイメージが強くちょっと苦手ですwさっさと脱げば良かったのにって思ってた男子はとても多いでしょうねw

んで可愛い巨乳アイドルがたくさん出てくるとこれが不思議なもんで、なぜかあまりエロさを感じないんですよねwあまりに現実離れしてるように感じるからでしょうか、むしろちょっと顔のバランスが崩れたいわゆるブス巨乳の方が妙に生々しくエロいと感じるようになります。まあコレに関しては若くて可愛いグラドルよりも、30代くらいの中肉中背なおばさんのほうがオナネタとしては抜けるみたいなあの感覚でしょうwまあブス巨乳と言いながらもそれなりに可愛い娘も居るのは勘弁してくださいwそんなブスの画像なんてネット上にはそうそう落ちていないんですよw

まあ僕程度のレベルの人間には可愛い巨乳よりもブス巨乳なんかの方がしっくりきちゃうんでしょうねwww

美人の貧乳ブス巨乳、僕が若い頃なら間違いなくというか100%美人の貧乳を選んだと思いますwまあそもそも僕自身が貧乳好きってのもありますし、あの所謂巨乳顔というか、巨乳タレントにありがちな大雑把な作りの顔の女性が苦手ってのもあるんでしょうが。まあ若さ故の無限の性欲に任せてどんな体型の女性でも問題なく愛せるという自信があったんでしょうねwそれが自分がおっさんになってこの何というか性欲が昔ほどなくなってくると、不思議と昔なら興奮したであろう貧乳に何の感情も抱かなくなるんです。何というかまさに物足りないと言うか、決して貧乳が嫌いではないはずなんですが、嫌いじゃなく興味が沸かない。まあより良くない話なんですが、やはり年を取ると自分では自覚のないまま性癖などは変わってしまうもんなんですねw

それにブス巨乳って何というか一点豪華主義みたいな、そういう所が良いんですwこれが貧乳美人だと顔が美人なだけに褒められ慣れてるというかw下手すりゃ自分の貧乳すらもモデル体型とかって勘違いしてそうじゃないですかwブス巨乳は服脱ぐまで判らないですがたぶんコチラがどんなに褒めても二言目には「だって私ブスだし・・・」とか言っちゃうんですよw男ってのはコンプレックス持ってる女性を好む人が多いですからねwそれに巨乳って男は喜びますが女性自身にしてみれば案外コンプレックスだったりするんですw顔もブスだしおっぱいだってバランス悪く出てるし・・・とかって言ってたらそりゃ男は興奮しますよwまあ逆にブスなのにおっぱいをドヤ顔で自慢してくる娘には殺意が沸くんでしょうがw

ブス巨乳と言いながらまあブスだけじゃなく地味顔巨乳とかも色々集めてみましたwたまにこういうのでヌクと異様に大量に精子が出るので是非試してみてください!

昔はこういうブス巨乳ってどこに需要があるのかホント判らなかったんですが・・・ブス故の良さってのもあるんですよねw美人なお姉さんの巨乳だとどうしてもグラビア的になりがちなんですが、ブスだとおっぱいすら生々しいんですw心の底では抱ける可能性の有り無しってのが関係してるんでしょうが。半端な美人より勃起度は高かったりしますw

2017年5月12日追加分


01
3次元 ホント一回でいいからオッパイを揉んでみたいエロ画像 27枚


[エロガゾー・ファクトリー] 「ブス巨乳の頂点」顔20点以下だけど身体クッソエロい女がこちら。(265枚)