エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【プルンプルン】最高のセックス乳揺れGIF選手権、凝視してると催眠術みたいになってて草wwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


一般の女性に言わせると男は皆おっぱい好きだって誤解されがちですが、僕のようにあまりおっぱいには興味ないというか貧乳好きな男性も結構多いんですw何が嫌って巨乳な娘ってコンプレックスだの何だのいいながら巨乳であることを鼻にかけてるのが多いんですよねwまあここ数十年程の世間の巨乳ブームのおかげから自分があたかも選ばれた存在のような選民思想を持っちゃうのも仕方ないんですがwんで二言目には羨ましがる貧乳女子に向かって「肩凝るし良い事無いよw」とかw貧乳のあんたには判らないけどみたいに言いますが貧乳だって肩くらい凝るでしょうw少なくとも10年後お前らのおっぱいなど見るも無残なモノになるのはほぼ確定的なのにwまあセックス中に人を催眠術に掛けようとせんばかりにバインバイン揺れる様子は見てて楽しいものですがw


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25