エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【盗撮】貧乏カップルさん、カーセックスを撮影され晒されるwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


良い年齢になってからは全くしませんが、若い頃はカーセックスってよくしてましたねw高校時代はともかく大学生になってからは一人暮らしなんでセックスする場所には困ってなかったんですが、やはりいつも家だとダレるんですよねwかと言ってラブホに行くのは貧乏学生的にお金の無駄というか・・・。結局見晴らしのいい場所でカーセックスって感じになる訳ですw都会の学生は判らないかもですが田舎の学生って親のお古とか安物なら結構車持ってるんですwボロい車に彼女乗せて割と有名な夜景スポットで、当然他にもヤッてるカップルが居る訳でその辺は適度な距離でw今思えばよく盗撮とかされなかったとw今みたいに安価に赤外線カメラとか買えなかったですからねw今だと撮られて即ネットに上げられるのが関の山ですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18