エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【BBA好き歓喜】年上好きじゃなくても余裕でヤレるBBAのエロGIF、これヤレるどころか土下座余裕だろwwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


僕が若い頃は女性の現役って20代でギリって感じでしたがね。30代は普通にBBAって認識でしたし。それが自分がおっさんになるのとここ数年の美魔女ブームでかなり上限が上がってる気がしますw若い娘に興味が無くなったのは確かに自分がおっさんになった事の証拠でしょうが、世間の流れもかなりあると思いますw若い頃は気づかないんですが、とにかくBBAはエロいんですw実際ヤッテみると違いが判るんですが同じセックスしても若い娘は自分が気持ちよくなる事ばかりですが、BBAは如何にコチラを気持ちよくさせようかと創意工夫してきますw正直結婚してもう6年とかですが、年上でセックスの相性も最高だった彼女と別れて年下と結婚したのを毎日後悔していますwまあ美人で性格良いBBAって相当レアなのですがねwお腹の皺とかかなり興奮しますw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25