エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【レズGIF】お金の為なら同性のマンコだって舐める女さん・・・・・・(GIF100枚)

 

メインコンテンツ
さすがに小汚いチンポが映ってないだけあってちょっと芸術的というか神々しい雰囲気すら感じるこのレズセックス、男女のセックスとはまた一味違ったエロさがありますよねw男女の場合はやはり男のパワー感がありますからパンチ力という点ではこの上ないんですが、何というか大雑把になりがち。もっと繊細な舌先だけで相手の心の機微を読み取るような細やかさやしなやかさってのは望むべくもありません。なのでたまにはじっくりねっとり系のエロを心ゆくまで堪能したい時はレズモノとか良いチョイスだと思いますw昔はこういうの見て混ざりたいという感想しか無かったんですが、この年になるとそこまでがっつく事はなくなりどちらかと言えば美術館で絵画でも鑑賞するような心持ちで行為を見守るのがメインになってきますwもちろんチンコはギンギンに勃起してるんですがw

あと個人的に興奮するのが、大半のAV女優はどんな気持ち悪い男とヤルより女相手にレズセックスするほうが嫌だと思ってるって話。割と有名ですが、そりゃ考えてみたら僕だってどんな清潔でイケメンのジャニ顔でも男のチンポしゃぶれなんて言われたら嫌に決まってますwそれなら五十路オーバーのおばさんのマンコ舐めてる方がずっとマシですし、クンニ無しなら余裕でヤルと思いますwいくら傍目に綺麗に見えたとしてもやはり生まれ持っての性癖や性別の壁というのはそう簡単に超えられるもんじゃ無いのでしょうw

こんな可愛い女優さんがイヤイヤマンコ舐めたりシックスナインしたり、貝合せして気持ち悪いながらも逝ってしまったり・・・そんなの想像するだけでかつて無い程チンコがバッキバキに勃ってきますwww

異性として見る側からすれば神秘的とか神々しいとか・・・エロ以外に芸術点みたいな印象しか受けませんがwしかし真性のレズまんさんにとってならともかく、ノーマルな女性からすればそりゃ嫌悪感感じても仕方ないですwまあ百歩譲っておっぱいくらいは舐められたとしても、マンコ舐めるのは確かに同性にはキツいかもしれませんねw僕だって五十路BBAのマンコなら例え臭くても我慢して舐められますが、ジャニ系イケメンでも男のチンポ咥えろって言われたらそりゃ無理ですw頂点レベルの美人ニューハーフはまあ別の生き物なんで余裕ですがwレズ自体のエロさよりも金の為にって背景を考えるとより一層ヌケますねwww


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25