エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【手コキGIF】ビッチ系ギャルの手コキというドMニキにとっての最高のご褒美、ワイならフェラ無しでもイケるわwwwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


普通の風俗ならソープで3万ヘルスピンサロで1万くらいが相場でしょうか?大して手コキ専門風俗なら安い所など3~4千円からあります。手コキだけというと不満かもですが、これはコスパ以上の価値だって相手によっちゃあるんです。例えば超ビッチ丸出しなギャルとかだと逆に手コキしかして貰えないという所に興奮する僕のような人間も居ますw個人的にはこういうギャルならセックス並みとまでは言いませんが、フェラか手コキなら個人的には手コキでもそう劣るモノではないとwビッチ系ギャルに「マジキモーいwww」なんて言われながらガッシガシ手コキされてイカされる、おっさんになってくるとむしろそういう方が興奮したりするんですwしかも安いのでソープ一度分で何度も通えますしねwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24