エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【年の差カップル】母親並みの年齢のBBAを抱く“リアルペタジーニ少年”、これは闇深過ぎですわ・・・・・(画像あり)

メインコンテンツ


僕も昔から熟女は結構好きで、最高で20代中盤の頃には45歳の女性と付き合ってた事もあります。当然見た目ゴリゴリの中年女性という訳ではなく年齢より10歳くらいは若く見える人でしたがw当時なかなか人の手作りの料理とか食べる機会に恵まれなかったもんですから、まさに胃袋掴まれるという奴もありますねwあとセックスも同年代の女性に比べると確実に気持ちいいですしw自分の快感よりコチラの反応を重視出来るってのはやはり年の功でしょうwちょっと垂れ気味なおっぱいも貧乳&水泳で鍛えたおかげであまり若い娘と比べても遜色ないレベルでしたしwただあれから10年以上、もうすぐ彼女が還暦なんだと考えると何となく人生の無常を感じてしまいますw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25