エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【閲覧注意】スパンキング愛好家、皮膚が壊死寸前まで叩き続ける。。(GIFあり)

メインコンテンツ


セックス中とくにバックでパンパンやってる時ってつい目の前で揺れるお尻をひっ叩きたくなりますwこれもう動物の本能からくる衝動のようなモノですが、さすがに何の前置きもなくいきなりやっちゃうと相手にキレられかねませんwよく聞く言葉で痛みと快感は同じベクトルというのがあります。気持ちが昂ってる時は痛みも快感に変わるし、逆にセックスの時気持ちいいと思う行為も通常時はくすぐったいだけ。しかし悲しいかな淡白セックスしかしない僕はこの全力スパンキングという行為を気持ちいいと思わせるだけの技量は無いと自覚しています。いつかヒーヒー言わせながらスパンスパンとお尻ぶっ叩けるような親父になりたいものですw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25