エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【腰振りGIF】ワイ嫌韓厨、でも韓国アイドルの腰振りだけは確実に日本アイドルよりエロくてヌケるwwwwwwww(GIF30枚)

 

メインコンテンツ
政治的には昔から色々ある国です。最近も徴用工の問題もありますし、素直に韓国が好きなんて言ってるのはアイドルグループに熱を上げる中学生女子くらいかもしれませんがwただ国がどうあれ政治がどうあれエロいモノはエロいんですw頭であの国を嫌うのは僕も含めて止めもしませんが、それを理由にこの腰振りを嫌悪したりするのは勿体ないと思うんですwまあ最近は数年前の腰振りダンスのような過激なのは減ってしまって残念ですがwアレは強烈に男子に支持されるぶん女子からは普通に顰蹙買う奴でしょうからねwとりあえずスタイル良い娘を集めて顔は金型使って統一規格化、セックスとしか思えない動きで男の票を全て掻っ攫うw個人的には非常に有効だしアリだと思うんですがねw