エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

クリトリス攻撃されたまんさんの反応をまとめたエロGIF。(124枚)

 

メインコンテンツ

女性達のマンコクリトリスををペロペロと舐めてしまうクンニリングス

セックスを経験したことがある方なら大概の方が経験していることでしょう。

ですがマンコを舐められるのを嫌がる女性もいればマンコをなめるのが嫌な男性もいますよね。

女性からするとどうなのかは分かりませんが男からすると初めてマンコを見た時の衝撃は未だに忘れられません。

何度も見ると慣れてしまうのですが慣れない内はグロテスクに見えてしまいますよね。

だからこそ初めの内はクンニをする事にかなり抵抗がありましよね。

クンニといっても色んな体勢があるので今回はその一部を紹介します。

様々な体勢でクンニをしてあげると女性達も喜ぶかもしれませんねwww
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
2019年11月21日追加分
 
 

2018年10月8日追加分

とりあえず前戯と言えばクリを触っとけば間違いないみたいな所ありますよねw男で言う所のチンコに相当する部分ですし、神経が集中してる場所でしょうからそりゃ触れば気持ちいのは当たり前。当然前戯でもオナニーでも基本的にはクリを中心に攻めるのは間違いではありませんwただとにかく触れば良いかと言われるとそんな雑なもんではありませんwなんせ神経が集中してるって事は気持ちいい反面痛みにも弱い訳ですからw工場なんかで機械を触りまくったガッサガサの指なんかで触ると当然痛いし女性も嫌がりますw男のチンコのように普段から外に出てる訳ではありませんからねw包茎チンコの皮の中身よりもさらに刺激に弱いと思っとくべきでしょうw

女性にもよりますが、いきなり直接触られるとちょっと痛いって人は結構います。そういう時はとりあえずパンツ越しクリの辺りを刺激することから始めましょうwパンツ越しだと指で触られても痛いって事は無いようですし、できればパンツ越しにさらにソフトタッチから始めるのが間違いありませんwそれで十分刺激したら今度はパンツを脱がせて直接ですwいきなり指で触るもよし、僕はいったんクンニで様子見ってのが多いですw舌先だと痛くないですからレロレロしてクリ勃起して固くなってきたらようやく指で触りますwまあそのあとは人によってさまざま、膣内に指を挿れて本気手マンするよもし、もう一度クンニからの69に興じるも良しでしょうw

そういや最近は女性のクリを専門に攻めるためのオナニーグッズとかもあるみたいですねwバキュームで吸引してのバイブとかで吸いながら振動で攻めるみたいな奴だったと思いますがwアレクリ派の女性がガチで使いだしたらもう男の出る幕はありませんよねw技術の進歩が目覚ましいのはありがたいですが、出来ればただでさえ少ない男の出る幕をこれ以上奪うのはやめてほしいですw世の童貞率がさらに上がってしまいますしw

おそらく女の子が一番に性的な意味での気持ちいいってのを自覚するのがクリトリスなんですよねw進化の過程で男女に分かれてる身体ですが男のチンコに当たる部分がクリだと言われると何となくその気持ちよさも納得というか。とりあえずクリ触っときゃ前戯はOKみたいな所もありますが、アレはアレで結構奥が深く、ただただ触ればいいというモノでもないようです。人によってはいきなりガツガツとパンツに手を入れられてクリを直接刺激されると痛いと感じるらしいですから、最初はパンツの上からフェザータッチで触るのが礼儀wある程度刺激に慣れてきたところでパンツの中に侵入して優しく皮越しに擦り、さらにクリが肥大して硬くなってきたらようやく本丸に到達wまあチンコの扱いと大差ないと言えば無いですよねwちなみに慣れてきたらクリじゃなくの中も気持ちよくなりますが、アレは男で言う所の何にあたるんでしょうw男は通常チンコでしか快感を感じませんが、特に開発された人は前立腺とか気持ちよくなるみたいですしw勃起することなく射精に至るとかいう怖い状態になるみたいですし、きっとあれが膣派が言うところの男バージョンなんでしょうw
2019年8月28日追加分

2017年9月8日追加分

1: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
どうしてこうなった
1

3: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
際どい仕事してんだな

 

5: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
入ってるやん

 

6: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
履いてないの?

 

12: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
エロを売りにしてる橋本マナミよりサービス精神があるな

 

14: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
さすがにこの布切れ一枚なら感じちゃってるだろ

 

17: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
挿入ってるよね?
17

 

35: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
35

 

68: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
>>35
女っておもらしするとこういう顔するよな

 

36: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
よく捕まらなかったな

 

39: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
この撮影の時のメイキングだな
39

 

40: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
40

 

47: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
好きでやってる感じがいい
21-1-1

 

50: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
変態令嬢ええなw

 

63: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
ほほう
63

 

73: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
>>63
これの静止画が抜けるんだよな
大陰唇が見えてるやつ

 

79: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
>>73
検証してみた
7979

 

86: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
>>79
やべー

 

64: 以下、エロガゾーファクトリーがお送りします
この子は痴女なの?

 

クリ責め エロGIF追加