エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【ホラーエロ】怖いけどエロいワイに変なスイッチを入れたエロ画像・・・(168枚)

 

メインコンテンツ
最近の特殊メイク技術は凄いですからね。ハロウィンコスプレなどでもかなりハイクオリティなホラー系メイクの人とか居ます。ゆくゆくはハリウッドで特殊メイクとか目指してる人もスタートはコスプレメイクからでしょうし、一歩進んでAVのホラーメイクなどでしょうwむしろそういう機会がすくない人は例え報酬が少なくてもこういう仕事は嬉々としてやってそうですwいわゆるイロモノ系のAVの中では割とスタンダードなこのホラージャンルwまあありとあらゆるマイナージャンルまで網羅されてるのが日本のエロですから、ホラーなどはきっとありがちなんでしょうwそれに一昔前まではアメリカのホラー映画と言えば定番のようにエロシーンもあった訳ですし、元々エロとホラーのジャンルというのは重複する部分も多くあるんでしょうwならもう一緒くたにしてしまえってのが非常に素晴らしい発想ですw

もともとゾンビ人気が凄まじくウォーキングデッド等TVドラマでも毎日のように放送されてるアメリカと違って日本のホラーってのはもっと精神的な怖さを推してくるのが多かったんですが、最近は海外ドラマがHuluとかAmazonプライムで簡単に見られるので日本でもコッチ系のがブーム、こういうゾンビ系の特殊メイクもなかなかハイレベルですwこれがグロくてヌケ無いかと思いきや、案外イケるんですよねw女の子がアンアンじゃなくてウーウーって呻いてるのがちょっとアレですがwww

あと撮影時の光量の関係なのか日本人顔がゾンビメイク映えしにくいのか、ちょっとコミカルに感じてしまうのが難点っちゃ難点wまあ基本エロなのであまりリアルにし過ぎて吐き気を催すレベルだと男性視聴者にトラウマを植え付ける原因になりかねませんし。


※2016年4月10日追加分
1
10031
2
10032
3
10033
4
10034
5
10035
6
10036
7
10037
8
10038
9
10039
10
10040
11
10090
12
10042
13
10043
14
10044
15
10045
16
10046
17
10047
18
10048
19
10049
20
10050
21
10051
22
10052
23
10053
24
10054
25
10055
26
10056
27
10057
28
10058
29
10059
30
10060

【ホラーAV】海外ドラマ“ウォーキングデッド”に影響を受けたゾンビ姦、特殊メイクがガチ過ぎてワイ将全く勃起せず・・・・・(画像、GIF100枚)

【ホラーエロ画像】ホラー系AVの特殊メイクレベル、タマにガチ系が混ざってて心臓止まりそうになるんだが。(画像24枚)

ホラー系 エロ画像追加