エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【馬フェラ画像】巨根部族のまんさん、ガチのお馬さんを咥えてしまう・・・・(画像あり)

 

メインコンテンツ
獣姦するにしてもせめてに舐めさせるくらいならまだエロとしてギリ成立するんですけどねw動物チンコを使い始めるともうエロとしてはほぼ使えなくなります・・・。ちなみにこれは僕の感覚なんですが、どうも女の人って割と平気とまでは言いませんがレズプレイ程度の心理的ハードルで動物とファックしてるってイメージがありますw僕としては動物とやるのなんて死姦並みの超絶頭おかしいプレイだと思ってるんですがねw少なくとも多少のお金を貰ったくらいでOKやるわ!とはとても言えない部類のプレイです。まあその辺の感覚は男女で結構違いがあるのでしょうけどw

まあそれにたまたま今僕が平和っぽい所で余裕を持って生きてるからそう思うだけなのかもしれません。戦争の時なんて兵士は羊とやってたって話ですしねw案外一皮剥けば人間も獣もその境界線なんてものは曖昧で、なにかの拍子に踏み越えてしまえる程度のモノなのかもしれません

どうも獣姦ってやつは動物の本能が感じる根源的な嫌悪感がありますね。同じ禁忌とされるものでも近親相姦などは画像にしてしまえばただの年の差セックスや普通のカップルセックスですし、死姦とかはそもそもフェイクと頭から思ってるのでそれほど嫌悪感ありませんが。コレはフェイクも糞も完全に馬ですからねwあといくら馬が賢い動物といえども至近距離で全裸でこんな事してたら危険ですw後ろ脚で蹴られたら重症どころか打ちどころによっては普通に死ぬ事もありますし。さすがに命もマンコも危険過ぎるのか挿入は捜してもあまりありませんが・・・。性に寛容な外国人とは言えコレはさすがに周囲にも引かれること間違いないでしょうwww

仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20