エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【巨乳】エロすぎる”おっぱい”の画像まとめ。これは保存必須ですわwwwwww(100枚)

 

メインコンテンツ
世界的にどの国を見てもほぼすべからく男はおっぱいの大きい女性が好きだってのはもはや揺るぎない事実。まあ確かにもはや性癖とすら呼べないようなスタンダードな基準と言っても過言ではないレベルで巨乳が市民権を得てる感はあります。昔はちょっとおっぱい大きいアイドルとかが出てきたらいちいち巨乳アイドルとかって冠がついてましたが、今ことさらに巨乳アイドルなんて呼ぶのはもう最低Gカップ程度は無いといけません。一般的には十分大きいと言えるEカップやFカップで巨乳呼ばわりなどしようものなら、全国5000万の巨乳ファンから袋叩きにあってしまいますwもちろん僕自身も巨乳は好きなんですが、僕としてはおっぱいに貴賎なしだと思ってるんですよね。もともと貧乳好きだったせいでしょうか、個人的には下はBカップから余裕でイケる口wでもソレを友達に言うと何故か決まってロリコン呼ばわりされるという・・・。勘違いしてほしくないんですが、僕は貧乳も好きだし巨乳の好きですが、幼い少女が好きというわけではありません。むしろどっちかと言えば身体の線の崩れ始めた40代のやや貧乳からせいぜいCカップくらいの形の良いおっぱいの女性が好きなんですw貧乳好き=ロリコンの色眼鏡にはホント辟易してしまいます。

しかし最近は昔ほど貧乳に惹かれることはなくやや太ってきた奥さんのおっぱいを揉むのが日々の楽しみwセックス相手としてなら貧乳のほうが興奮するかもですが、普段あまりというかほとんどヤラない相手をスキンシップがてら触るのなら大きい方が揉み甲斐ありますもんwまあ速攻で手を払い除けられますがねwあのそれなりの年を取ってきた反発力のすくない言い方悪いかもですが元巨乳、見た目は垂れてしまって見る影もありませんが揉み心地としては最上のものだと思っていますw


[エロガゾー・ファクトリー] 【巨乳】エロすぎる”おっぱい”の画像まとめ。これは保存必須ですわwwwwww(100枚)