エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【パワー系女子】海外の超肉食系女子による“逆レイプ”、ワイドMされた過ぎて号泣・・・・・orz(画像25枚)

メインコンテンツ


逆レイプってのはホントいつの世もM男のみならず全男子にとって一つの夢でもありますwそもそも男が女性を引っ張るべきみたいな流れが美化され過ぎなんですよねwあいつ等引っ張って貰いたいという割には文句多いですしwかつて女性が三歩下がってって時代は引っ張って守る反面女性の権利ってのは無きに等しかったんですから。権利だけ要求しといてあとは男に全投げついでに金も出せってんではコチラが割りに合いませんw女性の権利を男に等しくするのなら逆レイプの一つもしてみろって感じなんですwまあ外国とかでこの手のニュースたまに流れますが、大体は僕らの妄想を粉々に砕くレベルの体重100㎏オーバーのアマゾネスだったりするんですがねw個人的には殺されないならアマゾネスでも一度くらいされてみたいですがwww


仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25