エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【AV GIF】世界が認める日本のロ●AVの名シーンをGIF画像でご覧下さいwwwwww(116枚)

 

メインコンテンツ
そもそも日本人の年齢って外国人からすると非常に判りにくいと言いますからねwそれは見た目が若いというメリットだけでなく、スタイルの悪さもあると思いますwつまり東アジアの中でも特に日本人女性は胴長短足ないわゆる幼児体型が多く、外国人からすると判断が付きにくい。顔は化粧でどうとでもなりますし、同じ日本人ならその辺は肌の感じとかで何となく年齢も予想が付きます。しかし海外の人からだとその辺が微妙に判りにくいんでしょうw僕が高校時代にアメリカにクラス単位でホームステイに行ったんですが、当時担任の女性教師の年齢が32歳でしたか。あちらの担当者の人に教師は誰だって聞かれて先生に案内したらまじで顎が外れるレベルで驚かれてましたwまあ生徒に混ざってしまえば日本人でもなかなか彼女が30過ぎだとは判りにくいですし、アメリカ人からすれば信じられないんでしょうwちなみにクラスメイトの結婚式の時に40代中盤の彼女と再び再開しましたが、ほぼ見た目変わってませんでしたw女ってすげーですw

そんな日本人が別にロリを謳わずに普通に作ってるAV、これでもあちらの人からすれば倫理観を問われるレベルの超絶ペド系ポルノになるんでしょうねw少し前に流行ったロリ系のAV女優とかあっちの人に見せたら成人女性だって判っててもマジで説教されそうですw

童顔で体も小さくどこからどう見ても小学生にしか見えない少女達がランドセルを背負っている姿。

幼い少女が大好きな世の変態さん達からするとたまらない光景でしょう。

幼い表情に小さくてぺったんこなおっぱい、ツルツルの生まれたての時と同じパイパンマンコと見ているだけでも危ない雰囲気がプンプン漂っていますよね。

そんな少女たちがチンポを咥えたりセックスをしているのだから興奮しないはずがありません。

実際に幼い少女にこんなことをしてしまっては警察に捕まってしまうので絶対に真似だけはしないようにしてくださいね。

少女たちのこれからの人生にも影響が出てしまいますwww

2020年1月6日追加分

童顔なルックスに幼児体系のボディを持ち何処からどう見ても幼い少女にしか見えないロリっ子のエロ画像。

世の中には成長しきっていない幼い少女が大好きな変態さん達が数多く存在していますが本当に少女にいやらしい事をしてしまうと警察に逮捕されてしまいますよね。

そんな方々の為に存在しているのがロリっ子

成人はしているものの誰がどう見ても未成年の少女にしか見えないだけでなくその少女達がセックスまで披露する。

幼くて垢抜けない少女の淫らな姿を見ると世の変態さん達も満足するでしょう。

そうする事により少女に対する犯罪も減り一石二鳥。

幼い少女が喘ぎ声を漏らしながらチンポに突かれまくっている姿はロリコンでなくても興奮させられてしまうでしょうwww

2016年7月15日追加分

これが成人してる合法のAVだって言うんだからいまだに信じられません。人種が違えば年齢って判りにくいもんで、外国人がこういうの観て日本はガチで児童ポルノがオッケーな国だって勘違いするらしいですw10年前の関援時代なら僕だってガチの中学生だと思うところです。最近なんて小学生でももっと大人びてますからねw※全てAV(成人)です!

00
お台場でBBQ中のギャル系とロリ系をナンパしてハメ撮り。画像×24

1
15031
2
15101
3
15033
4
15102
5
15103
6
15104
7
15105
8
15106
9
15107
10
15108
11
15109
12
15110
13
15111
14
15112
15
15045
16
15046
17
15047
18
15048
19
15049
20
15050
21
15051
22
15052
23
15053
24
15054
25
15055

01
【素人エロ画像】ロリ系の超ウブな素人専門学生が『私を女にしてください』と純白未開発な身体を差し出すwwww