エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【命懸け】バレたら本国で死刑確定なイスラムまんさんのエロ画像、こいつら冒険し過ぎだろwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


あまり他所の文化や宗教にあれこれ言うのもどうかと思いますが、こんなハメ撮りやヌードを晒すだけでも酷い地域では死刑の可能性があるってのはどうかと思います。レイプされた被害者が誘惑したとかそんな理由で死刑ならぬ私刑されるんですからねwインドとイスラム圏内はマジでアフリカ並みと言われても仕方ないと思いますwまあ西洋諸国のようにあまり女性の人権を重視し過ぎるのもどうかとも思いますがw彼女等の言い分に合わせると完全に機会の平等ではなく結果の平等、つまり過剰な女性優遇政策を余儀なくされる訳ですからねwとは言えヌード晒しただけで罰せられる社会、そりゃ色々うっぷん溜まってこんな画像も晒したくなるってもんですwリべポルとかされた方はもうご愁傷様としか言えませんw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25