エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

海外のノーブラまんさん、平気で透けチクビを見せびらかす・・・エッロォォwwwww(画像あり)

 

メインコンテンツ
外人さんのこの感覚って日本人にはイマイチというか全く理解できない部分ですよねwテニスの試合とか見てたらよく目にするあの乳首ポッチ!なんで試合中にあんなに乳首が勃起するんだって不思議に思ったことある人も昔は多かったでしょうwアレが実は付け乳首なるものだと知った時の衝撃ったらそりゃ凄かったですwなんせ元々日本人は乳首が勃つ事に関してはそれこそ親の仇のごとくタブーとされていましたwもちろん擦れたら固くなるもんですが、それすらも許容されない風潮がありますwそれでも女性はブラをしてますからTシャツ越しに乳首が勃つなんて事はありませんが、むしろコレに関しては男の方が切実な悩みw特に僕のように太ってる男性はTシャツどころか生地の分厚いポロシャツとかでもピッタリ系のデザインのモノを着ちゃうと油断したら乳首がビコーンってなってることがよくありますwさすがに若いうちは恥ずかしいので絆創膏を貼ったりといろんな努力をしたもんですwおじさんになってからは緩めの服を着る事で何とか回避していますがw

そして日本人女性に関してはほぼ絶対ブラジャー着けてますからねw絶対必要ないだろうってAカップ貧乳女性でもノーブラで外出するって事はほぼノーパンで外出するのと同じレベルで周囲からは否定されますw伊達に世界一のブラジャー装着率と言われる国だとは思いますが、もう少しこの乳首に関しては寛容であってもいいんじゃないかとwさすがにノーパンでうろうろするのはどうかと思いますが、ブラジャーなんて苦しいでしょうしそこまで否定しなくてもとは思いますw

まあこんな風に乳首勃起されるのをお洒落だとは全く思いませんが、日本人ほどガチガチにガードしなくてもとは思いますwこういう明け透けすぎるというかあまり露骨なエロは日本人の好みには合わないかもしれませんが、海外旅行などに行ったときこういう乳首ポッチを見ては異国情緒を感じるのもいいかもしれませんwww

海外の女性達のほとんどがノーブラ!!なんて今では誰もが知っている常識!!
街を歩けばそこらで乳首を浮き彫りにして歩いている日本男児としては夢のような光景!!を平然とさらけ出している海外街撮り画像です!!
005
【公式露出】ミランダ・カーも乳首丸見え!ハリウッドセレブの透け透け衣装エロ写真

2015年5月13日追加分
1
1
2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
26
26
27
27
28
28
29
29
30
30

006
【乳首ポチエロ画像】押したらどうなるの?ノーブラ姿で乳首勃たせたまま街出る人達