エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【GIFあり】今妹の部屋の前通ったらなんか一心不乱にオナニーしてるんだがwwwwwww(25枚)

メインコンテンツ


昔から男子はオナニーして当然どころかどこか推奨されてる節すらありますが、女子に関してはやはり世間は否定的。どんなに仲の良い友達でもオナニーしてるなんて公言してる娘などまず居ませんし、まして異性に知られる事=人生終了くらいの勢い。僕も妻含めて相当仲良くなった彼女や友達に聞いてもしてると公言した人には一度も出会った事ありませんwまあもしかしたら今の若い娘は友達同士でオナニーカミングアウトとかするのかもしれませんがw若い世代では7割以上がオナニー経験済みにも関わらずこの女子のオナニーを容認しない世間の空気によって非常に勿体ない事にwまあオナニーしてるなんて公言する女子と付き合いたいという男が居ないからなんでしょうがwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25