エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【首絞めエロGIF】彼女のマンコが緩くてついコレを試した結果、危うく警察呼ばれかけるwwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


よく聞く話では首をキュッと絞めるとマンコもギュウギュウと絞まるって話でしたねwさすがに試した事はありませんが、本当なら彼女のマンコが緩くて困ってるニキには朗報となるのではないでしょうか?僕などかなり高位の早漏ですんで、どちらかと言えばもっと緩くしてほしいレベルですがw女性側がコレされて気持ちいいかは謎ですが、柔道とかでもオチるとき気持ちいいという話もありますしセックス中にすると癖になるのも判る気がしますがwただ無断でヤルと間違いなく警察沙汰になる話ですから気を付けましょうw間違えて相手をオトしたりしたら傷害どころか殺人未遂で捕まってもおかしくないですからwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25