エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【躍動感】ダイナミックに揺れまくるおっぱい、躍動感凄過ぎワロタwwwwwww(GIFあり)

メインコンテンツ


これ正面からだとそうでも無いんですよねw騎乗位だと女性のおっぱいが一番美しく見えるというのもまさにコレw正面からだと重力に負けて垂れ気味に見えるおっぱいも、斜め下からだと逆にその垂れがダイナミックに見えるものw高層ビルを根本から見ると真横のビルから見る以上にデカく見えるアレと同じですwしかし普段は貧乳好きでAカップとまでは言いませんが理想はBカップと言ってる僕ですら、これ見ると巨乳も良いもんだと感じますwただ普段目にする巨乳が垂れに垂れまくった妻のおっぱいだけというのが個人的に巨乳のイメージを悪くしてる一因だと思うんですよねwもっと垂れる前まだ若いうちにもっと堪能しておけば良かったと何度思った事かwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23