エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【逆掘り希望】美人ニューハーフの勃起エロGIF、正直クッソ掘って欲しい件・・・・・(GIFあり)

メインコンテンツ


先日Twitterに若い男性がおっさんに掘られてる動画が上がってましたwそれがとんでもない量のザーメンを垂れ流し状態の所謂トコロテンって奴だったんですがwそういう願望とか全く無いにも関わらず正直少し気持ち良さそうって思っちゃいましたwとは言えさすがにおっさんに掘られるのは無理ですし、女の子にペニバンってのも無機物は嫌なんですよねwこのレベルの美人ニューハーフになら掘られても良いと思ったりwまあ美人になればなるほど逆掘りNGの娘多いですし、女性ホルモンの作用で勃起しないとかチンコ小さくなってるとかありますからねw女装したおっさんに掘られるとか考えたくもないですし・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20