エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【保存推奨】ポチャ好きワイ将、このエロGIF見て今年最高の勃起と射精を記録wwwwwww(GIF25枚)

メインコンテンツ


若い頃はデブ専って性癖に対してはまったく理解できなかったんですがね。これが自分が年取って中年になってくるとこれが何故か知らぬ間にアリになってくる不思議wグラドルのようなボンキュッボンが嫌いという訳ではありませんが、実際自分がヤル相手としては少々現実離れしていますw運良く出会えてもスタイル抜群で顔は超ブスとかw身の丈に合った相手ともなると精々中肉中背かデブか痩せ。これが若い頃は真っ先に除外されてたデブですが、実際今聞かれると痩せよりアリ、むしろ容姿によっては普通体型よりエロいと感じるから不思議なんですwそりゃ限度を超えた超デブはアレですがチョイデブで身体の柔らかそうなのに関しては明らかにプラスw連れ歩く事に対する周囲の目ってのが年取ると気にならなくなりますからねw清潔で肉が固く無ければ何でも良いんですよwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25