エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【白人ニューハーフ】竿ありニューハーフのエロ画像、やっぱ白人様大正義でワロタwwwwwwwww(画像30枚)

メインコンテンツ


昔読んだファミリーコンボって漫画に描いてありましたが、ニューハーフってのは身体が男な分だけホンモノの女性よりも心は女性に近いんだと。非常に考えさせられる内容です。勿論ニューハーフヘルスに行っておっさん丸出しなニューハーフが出てきたなんて話も聞きますが、ガチの美人はホントにその辺のというかTVに出てるアイドル以上なんてのも最近は居ます。男が女らしさを感じるポイントをよく判ってるので見た目以上に男のツボに入りやすいのかもしれません。そして白人さんのニューハーフへの親和性の高さもあって、正直このレベルなら掘るも彫られるもしゃぶるも何でもアリだと言えますw外人女性は声低いですから、日本のように違和感も少ないかもですしwただ物理的にこのサイズが自分に入るとは思えませんがwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30