エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【オナニー画像】大胆すぎるオナニスト女子の自慰行為がこちら。。(201枚)

 

メインコンテンツ
もうおっさんの僕が育った時代ってのは男子はオナニーして当たり前、オナニーしてこそ健全ってくらいに言われる時代でした。まあ普通に考えて例えば高校生くらいの年齢になってオナニーしたこと無いなんて奴は聞いたことありませんし、何ならちょっと変わった奴どころか異常者くらいに思われる始末w今のように一定数草食系男子がいてそれが一つの価値観として認められる時代ではありませんでしたからw教師とかも基本オナニーに関してはヤり過ぎなければ良いからむしろヤりなさいと奨励してたほどですからwまあその分というか不純異性交遊なんて言って男女のセックスに関してはそれなりに厳しかったですがねw考えてみればそりゃ当たり前で自分だけで終わってるうちはいいですが、男女でやっちゃうと妊娠しちゃいますからw僕的にはそれならもっと積極的に手コキフェラなどのオーラルセックスを奨励する流れにすりゃ良いと思いますがw姦淫の禁止をアナルセックスの奨励というとんでもない方法で回避した欧米に倣うべきでしょうw

そして女子の性欲に関してです。なぜか日本は男子の性欲は当たり前とされる反面女子の性欲は否定されがち。最近でこそ女子も性欲があって然るべきだし、オナニーくらいして当然と思われてますが、ホンの20年程度前まではオナニーしてる女子なんて色キチガイとか色情狂なんて言われましたからw日本が如何に男性社会で男性の価値観が優先されてきたかよく判りますw

まあ女子の社会進出が進んで、日常会話で女子が自身のオナニー談義などされてもそれはそれで困りますがwああいうのは当然ヤッてると判っておきながらも決してヤッてると公言はしない暗黙の了解というか不文律があるものですからw

バイブオナニー エロ画像

オナニー画像01

オナニー画像02

オナニー画像03

オナニー画像04

オナニー画像05

オナニー画像06

オナニー画像07

オナニー画像08

オナニー画像09

オナニー画像10

オナニー画像11

オナニー画像12

オナニー画像13

オナニー画像14

オナニー画像15

オナニー画像17

オナニー画像18

オナニー画像19

オナニー画像21

オナニー画像22

オナニー画像23

オナニー画像24

オナニー画像25

オナニー画像26

オナニー画像27

オナニー画像28

オナニー画像29

オナニー画像30


[エロガゾー・ファクトリー] 【オナニー画像】大胆すぎるオナニスト女子の自慰行為がこちら。。(201枚)