エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

タンクトップのエロい海外女子が普通に街中にいるってヤバくない?wwwww(80枚)

 

メインコンテンツ

 

メインコンテンツ
日本でも数年前まではよく街で見かけたタンクトップとかキャミソールの女の子、今やすっかり姿を消してしまってすでに若い女の子の家着としてすらあまり着られてませんねwというのもそもそもアレ外でアレだけで歩くにはあまりに高露出、デザインは可愛いものの元々日本人女性の気質には合いにくいです。それに日本の娘は欧米の女性よりも日焼けを気にする人が多いですから、夏場の紫外線バリバリの時にあんな格好で出歩くと10年後の肌がエライことになっちゃいますw

そして最近じゃ家に居る時も夏場はずっとクーラー使ってるほうが変に我慢するより身体に良いって風潮ですから、エアコン効かせるとさすがにキャミソールタンクトップじゃなく普通のTシャツ着るのが一般的でしょうしねwそれに腕を出せるのはそもそも20代中盤までで、その後は年齢なりのたるみで二の腕など見られたものじゃありませんからw

しかしアレですね、外人さんのボリューミーなおっぱいの張りがあるとこれだけ見えそうなガッツリ谷間の開いたタンクトップでも案外見えないもんなんですねwこれ日本のCカップくらいの女性なら前屈みになるたびにガッツリ乳首見られちゃいますよねwww

日本とアチラとではおっぱいに対する恥じらい的部分が大きく異なりますからねw日本だとちょっと胸元が開いた服ですら相当見られますし、女性もその視線に非情に敏感。アチラは気づいてるのか知りませんが乳首以外は見られてナンボ、むしろどんどん見せつけてきますw場慣れしてない日本人だと過剰に見ちゃいそうですねwww

仮面女子神谷えりな、ノーパンでアキラ100%に挑戦し大失敗wwwwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28


[エロガゾー・ファクトリー] タンクトップのエロい海外女子が普通に街中にいるってヤバくない?wwwww(80枚)