エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【フワちゃん】ポロリや事故が多すぎる女YouTuberがこちら・・・

 

メインコンテンツ
最近はまさにTVで引っ張りだこな彼女、見る度に色んな番組に出まくってますねwただおっさんだからでしょうか、こういうタメ口キャラの女の子って許せる娘と許せない娘が居て、例えばローラとか藤田ニコルとかは前者、フワちゃんは間違いなく後者なんですよねw単に顔が歪んでブサイクってのも大きな理由なんでしょうが、オシッコちびったりとかそういうのが許されるのって美少女キャラだけなんですよねw彼女程度の顔でそれやられると不潔感を感じるだけです。あと実は頭いいという糞どうでもいい設定も余計ですよねw本当に頭が良いのならキャラ的に絶対隠すべきですし、馬鹿を演じてるけど世間には本物の馬鹿だと思われなくないみたいな思いが見え隠れして・・・。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40


[エロガゾー・ファクトリー] 【フワちゃん】ポロリや事故が多すぎる女YouTuberがこちら・・・