エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

リベンジポルノ被害に遭った女性たち。その画像をご覧くださいwwwwww(56枚)

 

メインコンテンツ
付き合ってる時とくに付き合い始めのテンション上がってる時期ってのはこういうの撮らせがちなんですよねw自分も若い頃付き合った女性とよく最初の頃にこういうの撮ってたことあります。付き合い始めってのはある種異様なテンションで、10人付き合ったら半数はこの人と結婚するって一度は考えるものですwその時期だと普段は受け入れられないようなプレイもガンガンやってしまいますwまあアブノーマルなプレイだけならあとから思い出して恥ずかしいとか引くとかその程度ですが、こういうモノに残るのはいけませんw

仮に本当にその人と結婚したのならまあハメ撮りだってヌードだって構いません。普通の神経してる人は自分の妻のヌードを他人に晒したりはしませんからwしかし数ヶ月とかで別れた時、相手が素直にその画像を消去してくれるなんて甘い考えはしないほうが良いでしょう。僕なら後日PCにでも移しておいてから多分別れる時目の前で消して上げる程度の事はすると思いますし。まあ実質オンラインストレージまで確認することなどほとんど無理ですからここまでしてもらえたら後は信用する他ないでしょうw別れた後も自分のハメ撮りで楽しむだけじゃなく高確率で元カノのハメ撮りって友達に見せられるくらいは覚悟が必要です。

なのでこういうハメ撮りヌードを相手が撮りたいと言った時、その人と将来かなり本気で結婚できるかをマジでよく考えた方がいいですw僕のように昔の携帯の中に元カノのフェラがどっさりなんて男沢山いるんですからwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56


[エロガゾー・ファクトリー] リベンジポルノ被害に遭った女性たち。その画像をご覧くださいwwwwww(56枚)