エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

ハロウィンに現れる”ギャル”が撮影されエロすぎて男たちフリーズwwwww

 

メインコンテンツ
僕が子供のころ近所の英会話教室でならったハロウィンの祭りってのは、子供たちが仮装して近所の家を回ってお菓子をもらうイベントだったはずですがw今でも海外ではハロウィンってのは基本子供の祭りで、大人達は子供にプレゼントするためのお菓子を用意しておくくらいみたいですがw何故か日本では完全に違うコスプレイベントとして定着してしまいましたねwまあクリスマスにチキンを食べるという風習にしろ、バレンタインに女性がチョコを上げるという風習にしろ海外発祥のイベントを日本人受けするように改変して流行らせてるので今更ハロウィンがどうとも思いませんがねwただこのコロナ禍の今年はマジでこいつら馬鹿なんじゃないかって思いますw東京はかなり人少なかったみたいですが、東京以外はむしろ例年より人多かったみたいですし。若い人ってのはどうしてちょっと見てくれを着飾っただけで人に注目され評価されると思ってしまうんでしょうか?馬鹿と思う事はあっても羨んだり格好いい可愛いと評価することなど普通無いと言うか、そもそも他人をそこまで見ることなど無いと思うんですがねw

まあせっかく着飾ったんですからせめてSNS何かでエロコスプレ画像をUPして世の男達を悦ばせてほしいですねwww


[エロガゾー・ファクトリー] ハロウィンに現れる”ギャル”が撮影されエロすぎて男たちフリーズwwwww