エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【NHKエロ】民放が”乳首”とか色々と生放送で流してしまう。。(127枚)

 

メインコンテンツ
別にNHKだからエロいのを放送しちゃいけないって事は無いと思うんですよねw最近はやたらと世間から叩かれる存在のNHK。平均年収がとんでもない事になってるのも国民から反感を買う要因でしょうけど、やはり大きな理由は報道内容と料金徴収の強制でしょう。正直NHKが映らないTVですら受信料強制で、スマホ持ってても強制、PCなんて当然強制徴収なんて言われたらそりゃね・・・。しかも報道内容がどこの国からお金貰ってんのってくらい左寄りなのも・・・。これがせめて産経新聞くらいの内容ならまだ受信料払うのも吝かではないんですが・・・。ってか伝統的に日本のメディアがやたらと左寄りなのは仕方ないんですが、それだと今の視聴者相手には反感買うだけでやってけないって事くらい優秀な人材が集まる組織なんだから判りそうなものですが。中東あたりの極右メディアとまでは言いませんが、中道右派くらいの内容にしないと。数年前は事あるごとにお隣韓国ばかり連呼してて視聴者が離れてしまったTV、一時その流れは鳴りを潜めてましたが最近はまた韓国のアイドルばかりwホームベースみたいなエラ顔の韓国人男性が若い少女をネットリ視姦する番組なんて見ても誰も興味ないと思うんですがねw

個人的にはNHKなんてのはせっかくの莫大な予算があるんだから、それこそ海外のナショジオみたいな湯水の如く金を使って貴重な自然の映像撮るとか、そういうのに特化すりゃ良いと思います。良い映像さえ撮ってれば受信料強制にも文句はないですし、何なら多少値上げしても仕方ないと思います。貴重な自然映像とあとは多少のエロ、個人的には真面目かつお色気要素も多少ある温泉番組あたりが嬉しいですねwんで過度に他国に利する政治的なのは控える、そりゃ日本の国民から集めた金で韓国中国の宣伝なんてされても困りますし。一度キチンとぶっ潰して国営放送としてやり直した方が良いんでしょうね・・・。

テレビのゴールデンで乳首が映らなくなってもうどれくらい経つでしょう・・・。思えばバカ殿を筆頭に僕が子供の頃は結構おっぱい見てたと思いますが・・・。まあ地上波になって画質が向上した分こういうお宝はゲットしやすくなりましたがwwあと実況スレ、あれはホント便利ですねwww
72f64707
【放送事故】芸能人の乳首&乳輪が見えちゃった衝撃の瞬間…wwwww画像×23

1
27001
2
27002
3
27003
4
27004
5
27005
6
27006
7
27007
8
27008
9
27009
10
27010
11
27011
12
27012
13
27013
14
27014
15
27015
16
27016
17
27017
18
27018
19
27019
20
27020
21
27021
22
27022
23
27023
24
27024
25
27025
26
27026
27
27027
28
27028
29
27029

31011
【※画像あり】フィギアスケートとかいう性競技のエロハプニング画像貼って毛wwwwwwwwwwwwwww


[エロガゾー・ファクトリー] 【NHKエロ】民放が”乳首”とか色々と生放送で流してしまう。。(127枚)