エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【レイプシーン】女優魂が試されるドラマ映画のレイプシーン、ガチのが混ざっとるやんけ・・・(画像348枚)

 

メインコンテンツ
TVドラマでも映画でもそれこそAVでも女優としての格が試されるのがこのレイプシーン。そういや昔は普通にゴールデンのドラマでも割とガッツリレイプシーンなんてありましたが、今はもう何となくレイプを匂わせる演出があるだけでガッツリってのは無くなりましたねw僕が高校時代でしたか、常盤貴子レイプされるドラマ見てチンコがバッキバキになったのを今でも覚えていますがwんでまあイヤイヤって言ってたら良いだけに思われがちなレイプシーンですが、これが案外難しいんですw男なら誰でも思った事あるでしょう、最初だけ拒否しながら速攻でアンアン言っちゃうレイプモノのAVwあんなのさすがに子供だましもいいとこですが、かと言ってどの程度嫌がれば本当っぽいのかと言われると難しいです。

少なくとも最初は全力で嫌がってそれこそ金玉蹴り上げる程度の抵抗は見せて欲しいです。んで顔なり腹なりを殴られて命の危機を感じて恐怖に歪む表情、そこからは絶望の中犯されながら頬を伝う一筋の涙。多少演技過剰かも知れませんが、その程度は見せて欲しい物ですw

以前はタクシーレイプとか、その他の殴打シリーズとかマジでAVとは思えないレベルのリョナ系レイプ作品も数多くあったんですが、今はおそらく自主規制の結果でしょうすっかりハード系レイプ作品は目にしなくなってしまいました。当時のAVとか持ってる人はマジでちゃんとバックアップ取って置くことを強くお勧めします!

201201000

テレビや映画を見ていて絶対に見逃せないレイプシーン。

その名を知らない人の方が少ないような超有名な女優さんが激しく犯されまくっている姿程興奮させられるものはありませんよね。

大好きな女優さんなら嬉しい反面俳優さんに対してジェラシーを感じてしまう事もあるでしょう。

日本中で誰もが知っているような女優さんのおっぱいを揉みながら乳首を舐めまくった上で給料を貰えるのですからこれほど素晴らしい職業はありません。

中には本当にやっているかもしれない作品までありますよね。

本当にやっているのを前提で考えると羨まし過ぎます。

美人な女優さんと激しく絡み合いながらチンポを挿入してしまうと興奮しすぎて即イキしてしまうかもしれませんねwww

2019年6月2日追加分

昔はこんなレベルでおっぱいモロ出しのドラマが地上波で結構流れてたんですがねwってか40になる僕が子供のころなんてゴールデンでも流れてるレベルwまあ今よりはおおらかな時代でしたw
近年だとやはり三大おっぱいドラマと言えば「特命係長只野仁」「嬢王」「湯けむりスナイパー」の三作でしょうか?どれも10年以上は昔の作品ですが、地上波は無理でもCSとかネットTVのAbemaTVとかではかなり人気で再放送されてますw正直ドラマ自体の内容なんて20年前から何の変化もありませんし、惚れた腫れただの誰が死んだだのどうせストーリーだってあって無いようなものならせめておっぱいくらいは見たいものw
今新規でこんな内容のドラマ制作してもそもそも地上波じゃ絶対放送されませんからねw監獄学園とか良い線言ってましたがアレだっておっぱい自体は出ませんし、いわゆるギリギリものwこう露骨にセックスしながらおっぱい見せるシーンって最近TVでは見ませんw自主規制という名のほぼ強制ですし、お上に逆らって放送しようなんて局もあり得ませんからねw
まあその分CSって選択肢が増えたおかげでくだらない地上波をあまり見なくなったのは良い流れだと言えるでしょうがw映画ドラマ濡れ場 レイプシーン


特命係長只野仁 おっぱい画像


嬢王 おっぱい画像


湯けむりスナイパー おっぱい画像


2016年3月21日追加分
1
21001
2
21002
3
21003
4
21004
5
21005
6
21006
7
21007
8
21008
9
21009
10
21010
11
21011
12
21012
13
21013
14
21014
15
21015
16
21016
17
21017
18
21018
19
21019
20
21020
21
21021
22
21022
23
21024
24
21025
25
21026
26
21027
27
21028
28
21029
29
21030

【登竜門】濡れ場シーンを経験してこそ一流女優という風潮、こいつら監督に騙されてない?(画像30枚)

【濡れ場シーン】安達祐実がチンポを入れた時の演技、ぐうシコ杉wwwwwwwwwwwwww(GIFあり)


[エロガゾー・ファクトリー] 【レイプシーン】女優魂が試されるドラマ映画のレイプシーン、ガチのが混ざっとるやんけ・・・(画像348枚)