エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

昭和のエロ本に載ってる女さん、妙に若いんだが大丈夫なんか??(148枚)

 

メインコンテンツ
昭和生まれのおっさん的にはこういうの懐かしいだろって思うかもですが、昭和時代生まれでもこの時代にエロ本見てた訳ではありませんからねw僕がノスタルジックな気持ちになるエロ本というとバリバリ平成時代のcreamとかの炉利系雑誌wまあ当時というか僕が小学生の頃とかはガチで子供の裸が載ったロリ雑誌とか割と普通に売られてましたから、ああいうガチ勢御用達のに比べたらかなりのソフト路線だったと思いますwなのでこういう聖子ちゃんカット的な髪型のエロ本みて懐かしいと思うのは僕よりさらに上の世代、50代どころか還暦から団塊の世代くらいまでかもしれませんねw親父の枕元にこういうのそっと置いといたら色々活用してくれそうですwあの世代は妙に性欲だけは強いですからw

しかし今の子に比べると素材の良さが目に付きますねw何というか素朴な美人が多いというかwやはりプチ含めて整形ってのは、一見写真写りは綺麗に見えるんですが、どうしても正面以外不自然な顔になりますから。鼻がおでこから生えて目頭が不自然に切れ込んで、正面向いてりゃ綺麗に見えますが、少しでも斜めや横からだともうマイケル・ジャクソンにしか見えないほど不自然な顔。その点昭和の時代なら整形ってのはほぼ居なく全員天然モノ、その事実だけで今のエロ本より数倍興奮できますw

しかもここに写ってる人たちってもう還暦あたりの人ばかりでしょうから、早い人だともう孫が居るお婆ちゃんであっても不思議では無いんですよねw実は娘も知らない真実、若い頃こんなエロ本に出てたなんてのはマジでお墓まで持っていく話ですよねw

昭和時代のエロ本が意外と抜けることが発覚したエロ画像。

時代が違っても女性の下着姿は変わらずエロイですよね。

女性達の雰囲気にはさすがに時代を感じさせられますがおっぱいマンコを見ながらオナニーをするには十分なレベルですよね。

どれほど時代が変わっても髪型は変わりますがおっぱいの形は変わりませんからね。

むしろ昔の方が黒髪で清楚な感じがします。

どこからどう見てもビッチそうな女性の身体よりも清楚そうな女性が乱れている方が興奮させられてしまいますよね。

大人しそうで真面目そうな女性がチンポに突かれながら激しく乱れまくっている姿なんて興奮せざるを得ません。

お父さん世代の方々がオナネタにしていたエロ本は今の時代も十分オナネタとして活用できるような気がしますwww

2019年10月16日追加分

ちなみに僕はもう40にもなるおっさんですが、エロに関しては一応平成世代です。昭和時代は生まれてから小学校の低学年までなのでエロには目覚めてませんでしたからwとは言え今より緩い時代だったので今じゃすっかり見なくなったその辺に捨てられたエロ本とかも当然下校途中友達と発見したことだって何度もありますw僕の所は下校途中の裏道に平屋の廃屋があって、そこがたぶん中学生とか上の世代の子供の溜まり場的な場所だったんでしょうw発見した時は既にその役目も終えてホントただの廃墟だったわけですが。んでそこに大量のエロ本女性の下着が散乱してたんですw

友達とそれこそ宝物を発見したかのようにテンションアゲアゲで中身をチェックしたんですが、まあ下着はさすがに古いですしどうしようもありませんwんでエロ本は状態悪いものの中を見る事は可能だったんですが、どうもおばさんSMモノばかりwなんてあんな小学生が立ち寄るであろう廃屋にあんなマニアックなジャンルのエロ本ばかり大量に置かれていたのか。まあどっかの好事家が頑張って集めたもののジャンルがジャンルなので家においておけなくてアソコに放置したのかもしれませんがw

友達と僕はさすがにアレでエロの目覚めを迎える事もなく、ただただ気持ち悪いって二度と立ち寄らなかったんですよねw今は最初は爽やかなエロって流れが割とちゃんとしてますが、昔は最初のエロはああいう突発の出来事でいきなりおばさんSMとかいきなりニューハーフチンポとかって割とあったんですw友達の親父のエロビデオ見たら黒人のホモビデオだったとかw

今の世代の子はこういう昔のエロ本みて特に化粧とか髪型とか可愛いと思う事は無いかもしれませんが、こういうのを有難がって抜いてた世代も居るんですwそれにこのころは整形豊胸も一般的じゃありませんから、ほとんどがナチュラルな見た目だと考えたら人工の可愛さに慣れた世代の子は逆に新鮮に感じるかもしれませんw顔立ち自体はおばさん臭いのも多いですが、ナチュラル美人も結構いますしw

それにこの人たちの大半はもう還暦とかの年齢だって考えると、バイト先のおばちゃんを見る目もちょっとは変わるかもしれませんw出てた本人たちはもう余裕で孫も居るでしょうし、のほほんと孫とイオンきてるお婆ちゃんの若い頃をこういうの見て想像するだけでちょっと生々しい気分になってしまいますよねwww

昭和に販売されていたエロ本を集めたエロ画像まとめ。今とは違って色々緩い時代なので、若い女の子なんかを起用して脱がしているのですが、「これ年齢的に大丈夫なの?」って娘がちょいちょいいますね・・・ネットとか無い時代ですからこんなエロ本でも驚異的な売り上げだったんでしょうね。コンビニすら無い時代ですからね。。
2019年3月25日追加分


[エロガゾー・ファクトリー] 昭和のエロ本に載ってる女さん、妙に若いんだが大丈夫なんか??(148枚)