エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【微妙】エロ画像で一番人気のない2大ジャンル“黒人&妊婦”、ほぼほぼ需要無しで草wwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


個人的には別に無しという訳でもないんですが、やはり一般受けは期待できない黒人と妊婦というジャンル。黒人さん自体は探せばスゲー美人な人も居るんですが、如何せん少数。大半の黒人さんに関してはスタイルは抜群なんだけどエロとしては使えないってのが一般的。そしてもう一つが妊婦。コチラは熱心なファンも居るものの実際妻が妊娠した経験のある人にはちょっと色々複雑。黒人なので乳首の色はまあ良いとしてもやはりボテ腹と肉割れは・・・。他人の妊娠してる嫁さんなら基本的にアリなんですがやはり人種が違うとその辺のハードルも上がっちゃいますwざっと見てこの中でヤリたいと思えるのは一人か良くて2.3人ってところですねwww

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24