エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【安井友梨】最強の筋肉熟女さん、TVでエロい身体を晒すwwwwwww(106枚)

 

メインコンテンツ
海外ならまだしも日本ではなかなか受け入れられない筋肉系女子。僕のようにそういうのを好む男性ももちろん居ますが、基本的に少数派というかニッチ性癖だとは理解していますwただやはり全国民が筋肉のある女性を忌み嫌ってる訳ではありませんからねw特に女性自身に関しては多くの場合は努力をしないための言い訳に彼女のようなマッスル女子を否定してる人って多いと思います。彼女らは腕立て伏せ10回もすれば筋肉痛になったらどうしよー・・・だとか、腹筋10回したらお腹筋肉で割れたらどうしよー・・・だとか。真面目にトレーニングしてる人を馬鹿にしてるとしか思えない事を平気で言いますからねw彼女らがどれだけトレーニングと食事制限してストイックな生活の末にこんな身体を手に入れたのかよく言い聞かせたいですw

ただ身体は非常に好みではあるんですが、やはり男女とも同じですが筋トレしすぎると顔が老けちゃうんですよね。正直身体には憧れますが、マッチョな人みたいな顔はちょっと自分は・・・まあそのへんはどちらかを取ったら仕方ないトレードオフの関係なんでしょうがw

あとあまり大きな声では言えない性癖なんですが、真面目にストイックな努力の末手にいればこのボディを自分みたいなブヨブヨ身体の男が汚すって妄想だけで十分元は取れるんですよねwww

最近TVでよく見かけるこの筋トレオバサン、フィットネスビキニというボディビルよりは美しさなどに重きを置いた競技の日本チャンピオン!芸能人の金子賢が優勝したあの大会の女性版って感じでしょうか?そして毎回お約束になってるのがおっぱい強調したエロエロ筋トレ!しかも中身はかなりゴリゴリのガチトレw汗がローションみたいですw
00
NMB白間美瑠(19) マッサージが気持ちよすぎてアンアン喘いでしまう放送事故。

1
20001
2
20002
3
20003
4
20004
5
20005
6
20006
7
20007
8
20008
9
20009
10
20010
11
20011
12
20012
13
20013
14
20014
15
20015
16
20016
17
20017
18
20018
19
20019
20
20020
21
20021
22
20022
23
20023
24
20024
25
20025
26
20026
27
20027
28
20028
29
20029
30
20030
31
20031
32
20032
33
20033
34
20034
35
20035
36
20036

01
【放送事故エロ画像】こんなシーンがテレビで流れた!?家族で見てたら気まずすぎるww


[エロガゾー・ファクトリー] 【安井友梨】最強の筋肉熟女さん、TVでエロい身体を晒すwwwwwww(106枚)