エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

エロガゾー・ファクトリー

【リべポル必至】付き合い始めのテンションのまま鏡の前で彼氏とコレしちゃったまんさん、ご愁傷様でワロタwwwwwwww(画像あり)

メインコンテンツ


男視点で言わせてもらうと、男ってのはやはり女性をある種アイテムとして観るんですwモノとまでは言いませんが獲物的な?自分が釣り上げた獲物はやはり魚拓取るなどして記録として残し誰かに自慢したいもんなんですwはっきり言って好きな女の裸を画像の残して付き合ってる最中にそれでオナニーするなんて奴は居ませんw普通に飲み会の席で友達に見せるか、別れた後にばら撒くかって感じでしょうw付き合い始めのテンションで彼氏にお願いされて了承してしまう気持ちも判りますが、人質を自ら渡してるようなもんですw別れた後にビクビクしながら生きるのが嫌なら、いくら好きでもコレは断っておきましょうw

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25