エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【美痴女とアナルセックス】会社のトイレでの肛門自慰行為を日課としているOLは期待通りのドスケベ!同僚を誘惑して仕上がり切ったお尻の穴で性行為!

名前はまだ無い

今回紹介するのは吉根ゆりあが出演する爆乳OLのアナルセックス動画だ。

・爆乳グラマラスボディなOLが会社のトイレで自慰!
・その真相を確かめるべく近付く男性社員を誘惑して肛門性交!
・爆乳むっちりな激エロボディを揺らしお口、オマンコ、アナルでチンポを射精にいざなう!

作品レビュー

会社のトイレに「いつものポーチ」をもって入る爆乳むっちりボディな見た目からドスケベなOL吉根ゆりあさん!その目的はアナルオナニー!おもちゃを持ってくるのを忘れてもタンポンでアナニーしちゃうほどアナル愛好家!いっつもオナニーしていると社内にも噂が回っちゃってますよ!そして探りをいれる男性社員を給湯室で誘惑!ロッカーに移動してポーチの中身を見せちゃいます!ポーチの中にはアナルを刺激するおもちゃが!色っぽい声を出しながら恥ずかしい姿をどんどん見せてアナルバイブでアナルオナニーをしながら男性社員のチンポに猛烈なフェラチオ!お口で抜いちゃいます!そしてその男性社員を家に招いて今度は本格的なアナルセックス爆乳むっちりボディを舐め回しお尻の穴を超刺激!バイブをたっぷり挿れた後は大興奮のチンポをずっぷり挿入!職場でオナニーしちゃうスケベ女子ですがオフィスで職務中のときの姿とはギャップありすぎアヘ顔喘ぎっぷりチンポをお尻の穴に挿れてピストンされて大喜びな姿に男性社員も超絶モエちゃいます!アナルにどっぷり中出しされて「気持ちよかった♡」そんな事言われたらもう見てるだけで勃起モノです!オフィスでもエッチなことをしようとする男性社員にダメといいつつアナルバイブに轟沈!これで自分だけのセフレになってくれたと思ったら吉根ゆりあさんは上司のおじさんも超誘惑オフィスでガッツリアナルセックス!2人の男性ともに「アナタと私だけの秘密」と言っちゃうアナルビッチ!

 

元ネタ:【GVH-480】高嶺のアナル 吉根ゆりあ

名前はまだ無い

会社のトイレでオナニーしていることが噂として出回る…これは吉根ゆりあさんがチンポを探していたんだろう!
ぜひそんな女性がいる職場でチンポ役に選ばれてみたいものだ!

 

名前はまだ無い

吉根ゆりあ」さんの他の出演作品などの情報は以下の記事から見ることができる!