エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【変態淑女とアナルセックス】野外や公衆トイレやホテルで肛門を使った卑猥行為を楽しむカップル!拳も挿入可能なお尻の穴はオマンコを超えた超性器!

名前はまだ無い

今回紹介するのは加納綾子が出演するM痴女のアナルセックス動画だ。

・野外露出でオナニーやアナル責めを楽しむ変態カップル!
・美女のお尻の穴は自分の拳も彼氏の拳も挿入可能なガバケツ!
・アナルフィストに異物挿入にアナルセックスをがっつり楽しみ絶頂するド変態!

作品レビュー

河川敷で彼氏に「そこでオナニーして」と言われ従順にやっちゃう変態淑女加納綾子さん!真っ昼間の野外でエッチな行為をさせてくれる彼女なんてスーパー大天使だと思います!車の運転手に見られちゃうかも…なんてドキドキしながら浣腸を注入噴射しながら恥ずかしい音をたてちゃってます!お次は公衆トイレに移動!個室に入るとさっきの河川敷よりも安心感がありますね!なので更に大胆な行為に!お尻の穴を自分でイジって指をどんどん増やして最終的には拳が全部はいっちゃいます拳を挿れたアナルをグリグリしながら卑猥なベロチュー!自分だったらもうここで何かしら射精しないと気が済みません!でも移動します!今度は車を止めて外に出てアナルフックをお尻に挿れてお散歩後部座席に乗り込みアナルをいじられて絶頂彼氏の拳を飲み込みながら吐息と喘ぎを漏らしまくりです!ホテルへ移動すると完全個室のプライベート空間が保障されますから更に卑猥で変態なことをやってもバレません!アナルにビー玉を大量に挿れていきます!その数なんと50!そしてフェラチオして浣腸を注入!ここでビー玉と一緒に噴射!ブリった音はこのカップルにとって興奮材料です!ソファで寝そべりながらフィストオナニー!もちろんチンポを挿れてアナルセックスも!ぶっといディルドをアナルに挿れてズボズボ!甘い声をたくさん漏らしてお尻の穴で気持ちよくなる変態痴女拳やぶっといディルドがはいるアナルはチンポで満足できるのかと心配になりますがチンポを挿れたときがやっぱり一番のリアクション!本物は違うんでしょうね!今日すれ違った女性が実はこんな性癖なのかもしれないと思うと世の中捨てたもんじゃない気がします!

 

元ネタ:【MGQ-014】 アナルフィスト いつでもどこでもアナルで欲情 アヤコ(仮名)

名前はまだ無い

拳がはいってしまうお尻の穴、日常生活に支障はないのだろうか!
少し心配ではあるが河川敷や公衆トイレでエッチな行為をさせてくれる女性は紛れもない天使!
自分の拳をアナルに挿れる姿は卑猥だ!

 

名前はまだ無い

加納綾子」さんの他の出演作品などの情報は以下の記事から見ることができる!