エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【巨乳美尻人妻とアナルセックス】旦那にお尻でしてみたいと言っても挿れてくれない欲求不満の奥さんが夫の上司に襲われて肛門性交好きを見抜かれる!

名前はまだ無い

今回紹介するのは三原ほのかが出演する他人棒でのアナルセックス動画だ。

・記憶の中にあるアナルセックスの快感が忘れられない!
・夫にアナルセックスをしたいことを伝えるも挿れてくれない!
・夫の上司に襲われアナルセックスを求めていることを見抜かれる人妻!

作品レビュー

AVのアナルセックスって「夫に言えない」バージョンと「夫に言ったけどしてくれない」バージョンがありますね!夫に言えない…っていうのを見かけたときは「いや、言ってみな?」とか思っちゃいますが「言ったけどしてくれない」という事になるとさみしくなっちゃいますね!だとしたら「言ったらしてくれる…夫以外のチンポ」に許してしまう可能性も有るわけです!奥さんや彼女から「アナルセックスしてみたい」と言われたら付き合ってあげましょう!円満の秘訣かもしれません!家にまでやってきた夫の上司にお酌をする三原ほのかさん!夫の処遇を任されていることを伝えられクビをチラつかされます!この上司三原ほのかさんのピタピタパンツが似合いすぎる下半身に既に興奮状態!なのでこのカラダを絶対に抱いてやるという目的です!夫の将来をチラつかせながら三原ほのかさんとの距離を詰めカラダを要求エッチなお尻を揉みしだきチンポをしゃぶらせます!強引に脱がせオマンコを乱暴にかき回しチンポを挿れてピストン三原ほのかさんは言葉とポーズでは拒んでいるのですが満足していなかった性欲がここでチラチラと出ちゃいます!でもやっぱり夫に申し訳ない気持ちでいっぱい、この1回だけ…!と…!でも一回で終わらないんですよね!また家にやってきた上司は旦那のクレームを理由に奥さんに襲いかかっちゃいます!ここでお尻に指を挿れられちゃうんですね!そしておとなしくなっちゃう!それでも若干拒むんですが強引なフェラオマンコガンヅキで轟沈!そしてお尻にチンポを挿れられハードピストン!アナルセックスの快感に「イッちゃう…」と絶頂しちゃいました!形はどうであれ念願だったアナルセックスをしてしまった三原ほのかさん!カラダの疼きを制御できなくなり自分から夫の上司に連絡をしてアナルセックスを懇願しちゃうようになっちゃいました!3回目は拒む言葉も仕草もゼロ!無理矢理やらされていたフェラも積極的になりお尻の穴には指だけじゃなくおもちゃも挿れちゃいます!そしてアナルセックス淫語を連発しながらお尻の穴への中出し懇願!完全に夫の上司の「オンナ」になっちゃいました!

 

元ネタ:【MEYD-299】アナル寝取られ 夫が挿れてくれない穴に他人棒の侵入を許し心も体も奪われた人妻 三原ほのか

名前はまだ無い

勇気を出して夫にアナルセックスをしたいと伝えたのにそれに応えない夫…!
自分の上司に妻を寝取られてしまう結果を招いてしまうとは男として大失態だ!
それにしても三原ほのかさんのカラダはすんごいエッチだ!

 

名前はまだ無い

三原ほのか」さんの他の出演作品などの情報は以下の記事から見ることができる!