エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【知的美人とアナルセックス】堅物そうな女教師を肉棒挿入の虜にする!お口もオマンコもお尻の穴も奥までぶっ挿してドーパミンドバドバにして超絶頂!

名前はまだ無い

今回紹介するのは高宮菜々子が出演する調教開発のアナルセックス動画だ。

・メガネが似合う知的美人をどんどん開発!
・オマンコにもお口にもアナルにも豪快にチンポ挿入!
・知的な先生が下品にはしたなく淫語を発して絶頂しまくる!

作品レビュー

メガネにスーツで品のある言葉つかいな女教師高宮菜々子さん!丁寧な言い回しではありますがエッチな話なんてできれば…と!いや…話だけで終わるわけねぇ!この堅物そうでクソ真面目を装った女教師の脳内でこっそり考えているドスケベな妄想を具現化させてやりましょう!そもそも刺激のためにエロい話ができたらいいなんていう女子はドスケベに決まってますから!エロい話してオナニーのオカズにするくらいならチンポでガチイキしてもらいましょう!職場でもある神聖な教室、そして生徒の机の上に露出させ座らせてお次は恥部への刺激開始!エッチな体つきの女教師のオマンコを責めてアナルの様子を伺います!「そこはちょっと違う」とか言ってますが…まぁ調教しちゃえばなんとかなるっしょ!オマンコにローター仕込んでお散歩にGO!オマンコの振動が気持ち良すぎて座り込んじゃいます!お次は職員室で目隠しプレイ!ここでS男子の登場!言葉責めお尻へのスパンキングでだんだんドMの本性が見えてきます!お尻の穴に指を挿れるとトロトロになりながら「お尻の穴に指…ほんとに辞めてください…壊れちゃう…」と拒んでるけど拒んでない言葉が出てきます!先生の言葉を無視、ある意味ちゃんと聞きながらアナル責めを続けると…肛門絶頂しちゃいます!好きなんですよねアナル!お口にねじ込んで勃起したチンポアナルに挿入!「気持ちよくない」といいながらもアナルにチンポを受け入れ汚物のカスをアナルにつけながらアナルセックス!「やめて…気持ちよくない…裂けちゃうでしょ?壊れちゃうでしょ?」ぶつぶついいながらアナルセックス肛門絶頂裂けるどころか肉棒スポスポ抜き挿しできてますよ!更に続く恥辱凌辱!お口にチンポ挿れて喉までついて嘔吐しながらもイラマチオお尻を自分で触らせながらスパンキングをすると「あ゛ーい゛ぐ」とはしたない声を出しまくり!注入された浣腸をスプラッシュ完全にアナルの快感に堕ちた先生!網タイツに着替えてオマンコをアナルにバイブを挿れると「あぁ…あぁ…すごい…ぎもぢいい!全部キモチイイ!」と白状します!ドマゾ快感アナルも完全に性器化!2本のチンポで2穴同時挿入すると狂ったように悶えまくり!いい女風の美女が下品にアナルえイク姿…最高です!

 

元ネタ:【SOAN-053】篤志家肛門奉仕 フィランソロピーの教えからお尻の穴に対する慈善的な目的を援助するために、この度、出演を決意しました…

名前はまだ無い

チンポを喉奥まで挿れられすぎてゲロマチオに!
お尻の穴裂けちゃうって言ってるじゃないですか!とキレ気味の淫語はオホ声系で!
知的な美女が大乱れするこの作品!
実社会でもこういった緊張感のある仕事をしている女性が実はドMでアナル絶頂タイプと聞いたことが有る!