エロ画像まとめサイトTOKYO

エロい画像が一度に見れる便利サイト

素人エロ画像まとめ速報

【ケツデカ人妻とアナルセックス】農作業中に無防備に突き出されたお尻に村人が発情!他人の奥さんの肛門をイジってギンギンチンポで耕す作業を開始!

名前はまだ無い

今回紹介するのは江上しほが出演する肛門寝取られのアナルセックス動画だ。

・無防備にお尻を突き出す人妻に村人興奮!
・農作業を教えてやると言いながらセクハラを繰り返す!
・ついに脱がせてアナルを刺激しチンポを挿れて肛門絶頂させる!

作品レビュー

作業中に無防備にお尻を突き出してしまう人妻・江上しほさん!デニムに見えるパツパツスパッツでパンツもスケスケ!そんな姿に村人のおじさんたちが発情農作業を教えてあげるからと人妻のお尻に急接近!色々な御託を並べながらどんどんセクハラを連発村のしきたりとかありもしないものまで持ち出してスパッツを脱がしパンツも脱がせてオマンコに前張りもちもちの尻肉を堪能しながらアナルを指で弄り始めちゃいます!指を挿れてぐりぐり動かし浣腸を持ち出して人妻アナル大量注入!軽トラの荷台に手をついて野外アナルスプラッシュ!「あぁ〜肥料が出てきた!」と村人おじさんうれしそうです!何故か完全に言いなりなっちゃった人妻さん!お尻にプラグを挿れ四つん這いお散歩しちゃいます!おじさんの「農作業の為」という理由はかなり重要なようで、アナルに「農作業を円滑に進めるための薬」を塗って刺激!ついにトロトロなアヘ顔でベロチューを受け入れちゃう人妻さん!堕ちちゃいましたね!発情チンポアナルに挿れ野外で立ちバックアナルセックス!そしておじさんの家に入り玄関でアナルセックスを続行アナルにチンポを挿れながらオマンコに人参を挿れられて絶叫しながら絶頂!「だめぇ…そんな挿れちゃだめぇ!」このリアクションはおじさんを興奮させるものでしかありません!アナルにチンポがはいってる状況に完全興奮状態の人妻さん!気持ち良すぎて死んじゃいそうになったみたいです!おじさんとのアナルセックス中出しを受け止めます!こうなると人妻さんの方がおじさんにハマっちゃって!おじさんにセックスレスの相談とかしちゃうんですね!おじさんにおもちゃでアナル責めてもらうんですが「こんなおもちゃよりチンポのほうがいい」と泣き出しちゃいます!そして始まるおじさんチンポ2本でのアナルセックス!バイブと電マで両穴刺激されギンギンチンポをアナルとオマンコに挿れ二穴同時挿入!農作業のはずだったんですが耕されたのは人妻さんのお尻の穴でした!

 

元ネタ:【SOAN-009】【肛門NTR】田舎に嫁いできた俺の嫁を中卒ヤンキーにアナル2穴開墾され寝取られた 江上しほ

名前はまだ無い

パツパツのパンツやスカートのお尻を無防備に突き出されるのは急にこちらの気持ちを高めてしまう!
お尻の穴を狙って開発してチンポを挿れたら極上のリアクションで絶頂してくれるとなると…他人妻とか関係なく挿れまくりたいのは仕方ないだろう!